mm4.jpg
グラビアアイドル夏目ナナ、かでなれおんの無料画像動画紹介中


うの、おのろけ結婚発表

タレント神田うの(31)が13日、売上高2000億円を超えるレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(36)との結婚を都内で正式発表した。出会いから8年で、2年前から真剣交際がスタート。生涯のパートナーを「神様が出会わせてくれた」運命の男性だったと表現。「毎日プロポーズされている」とのろけた。また、芸能界の“母”美川憲一(60)も、2人の新しい門出を祝福した。
 奔放な性格で、男性との出会いも破局も自著「うのはUNO」でさらけ出しているうのが、「一生に1度と決めている」という結婚を正式発表した。
 会見でうのはパチンコ玉で作った指輪を右手にはめ、両耳のイヤリングとセットで「結婚指輪です」と披露した。集まった約150人の報道陣は「まさか…」と息をのむ。その後に、左手に輝く5カラットのダイヤの指輪をかざしてニヤリとしてみせた。あれだけ慎重だった結婚に、ついに踏み切ったうの。その結婚生活はユーモアに満ち、ダイヤのように輝いているようだ。
 結婚に慎重だったのは訳があった。世間では恋多き女のイメージがあるが、31歳で真剣な恋は結婚を含めてわずか3回のみ。イメージと実像には大きなギャップがあった。
 うのの家は厳格。高校時代の門限は午後6時で19歳で芸能界デビューしてからは「うざいぐらいによくもてた」(うの)というが、恋愛には慎重だった。それは父親に幼いころから言われ続けた「プライドを持って生きなさい」という言葉を守ってきたから。昨年のインタビューでは「100人の男性にもてても、その中にいい人がいないと時間のロス、無駄。面倒くさい」と言い切った。
 尊敬に値する“いい男”としか付き合わない。それは徹底している。さらに、うのは親しい関係になった男性を必ず両親に会わせ、そこで眼鏡にかなった男性だけが、継続して友人関係を保てた。このような高いハードルを乗り越え、うのは西村氏とゴールインした。
(日刊スポーツ) - 11月14日9時44分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

00:31 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

矢田亜希子ハワイ挙式していた

矢田亜希子ハワイ挙式していた

 昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚した。矢田の所属事務所がファクスで報道各社に報告した。2人は既にハワイで挙式を済ましており、この日帰国した押尾と矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。同事務所によると、妊娠については「していない」としている。交際発覚後、矢田はCMが次々と終了するなど逆風だったが、「女優に未練はない」と押尾への愛を貫いた。
 2人が交際を発表したのは昨年8月。昨春の交際スタートから約1年半がたったこの日、押尾と矢田の結婚が発表された。2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。温かく見守っていただければと思います」とコメントした。
 押尾は最近、アルバム制作の目的で米国に滞在していたが、矢田も同行していた。矢田は先週8日に1人で米ハワイ・ホノルルから帰国。押尾はこの日帰国し、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。さらに、2人は既に、滞在していたハワイで挙式を済ませていたことも分かった。
 交際発表後、2人は堂々とデートを重ねてきた。2人は結婚を意識していたが、トップ女優の矢田に対し、所属事務所はすぐに結婚を認めるわけにはいかなかった。矢田は親しい関係者に「女優に未練はない。やめてもいい」と、仕事より押尾との愛を貫く決意を伝えていた。
 逆風をあえて突き進むように、昨年12月20日付で、押尾は歌手に専念するため大手事務所を離れ独立した。音楽活動を軌道に乗せるだけでも大変な時期だったが、さらに結婚も注目され、2人には過度な取材攻勢が続いた。
 押尾の浮気が報じられ、何度も破局説が出た。押尾は「結婚したらしたで『また今度はいつ別れるんだ』と騒がれるんでしょう」と友人に弱音を漏らしたこともある。それでも「実は、彼女はすごくしっかりしていて気骨がある。逆に自分が励まされた。支えになっている」と矢田の大切さを感じていたという。
 押尾のライブ会場には、常に矢田の姿があった。今年5月、川崎市内の会場では、黒い帽子をかぶった矢田が、スタッフ専用の2階席からステージを見守り、立ち上がり手拍子を打つ姿も見受けられた。
 押尾は独立から来月で1年を迎えるが、精力的にライブ活動を行うなど、音楽活動も軌道に乗ってきたことから、結婚に踏み切ったとみられる。現在、制作中の新アルバムは「かなりかっこいい曲ができてます」と、知人に報告している。
 一方、矢田は今年4月から放送されたフジテレビ系ドラマ「トップキャスター」以後、仕事は入れておらず、結婚に備えていた。また、同ドラマの制作発表では、報道の仕事に目覚めていく役柄にふれ「黙っているのではなく自分の気持ちを伝えていこうと思わせるドラマ。自分の気持ちを大切にしたい」などと話し、押尾との愛を結実させる固い決意をのぞかせた。
 電撃結婚発表から、矢田が妊娠しているのではないかとの声があるが、所属事務所は「妊娠は聞いていない」ときっぱりと否定している。
(日刊スポーツ) - 11月14日9時44分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

12:00 | TrackBack(3) | 芸能ニュース

夫に浪費されたブリトニーの資産は数十億円…!?

夫に浪費されたブリトニーの資産は数十億円…!?

 離婚のショックでパーティに明け暮れているブリトニー・スピアーズの夫、ケビン・フェダーラインだが、2年間で50ミリオンドルものブリトニーの資産を無駄遣いしていたことがわかった。

 TMZ.Comによれば、結婚前のブリトニーの推定資産は100ミリオンドルだったが、現在は35〜50ミリオンドルに下がっているという。この尋常でない浪費の中には、自宅を改造し、自分専用のスタジオを作ったり、友人とのパーティのために借りてきた移動遊園地の費用、ケビンの愛車フェラーリなどが含まれる。

 ピープルマガジン・オンラインでは、ブリトニーの前夫ジェイソン・アレクサンダーがケビンに対して、「よくわからないけど、彼らが結婚してからケビンが唯一したことは、無駄遣いだ」と非難している。さらに彼は、「まだブリトニーを愛している。」と締めくくった。
 ちなみにブリトニーとこの前夫との結婚は55時間というとても短いものだった。
(たさいちやこ)
(オリコン) - 11月13日18時11分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

02:38 | TrackBack(17) | 芸能ニュース

押尾学と矢田亜希子が入籍

押尾学と矢田亜希子が入籍

 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。
(スポーツ報知) - 11月13日18時50分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

21:11 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

黒谷友香“ 脱いでしまえ!”

女優・黒谷友香(30)が大胆なぬれ場に挑戦した映画「TANNKA」(監督・阿木耀子)が11日、公開され、東京・六本木シネマートで舞台あいさつ。年下の彼氏を演じた黄川田将也(26)に「(セックスシーンでは)『私、脱げない』ではなく『脱いでしまえ!』的な方だった」と暴露され、「この日を迎えられて感謝します」とウルウル。
 音楽担当の宇崎竜童(60)は妻、阿木からクランクイン前日に「明日から在宅単身赴任を命じます」という紙を渡され「撮影の2カ月間、レトルト食品ばかり食べて4キロ太った」と笑わせた一方で「初監督、よくやった!」と涙目だった。
(デイリースポーツ) - 11月12日10時53分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

02:08 | TrackBack(15) | 芸能ニュース

小阪由佳 限界ショット挑戦

タレント・小阪由佳(21)が11日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「ためらい」(ワニブックス、税別3000円)の発売記念イベントを行った。タイトル通り作品は、どこまで見せるか、一歩踏み出そうにも、踏み出せない自分を表現したもので、ヒップをちらりみせた背中丸出しショットなど、ギリギリのカットが満載。「限界をめぐり、カメラマンさんと格闘しました。でも新たな一面をと思い頑張りました」と、100点満点の内容とPRしていた。
(デイリースポーツ) - 11月12日10時53分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

21:22 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

林葉直子は逃げずに自己破産&交際会見

林葉直子は逃げずに自己破産&交際会見

 元女流棋士でタロット占い師の林葉直子(38)が10日、都内で自己破産についての会見を行い、結婚を前提とした交際相手の存在も明かした。
 「将棋を通じて知り合った一般人。私の昔のこと(スキャンダル)も知っていますから男心は揺れ動いているみたい。でも、私は結婚したいと思っています」。所属事務所の吉沢康雄社長は「面識はないが40歳代の実業家」と説明した。
 林葉は15年前のバブル期に福岡に建てた1億2000万円の実家のローンが払えず、借金5000万円を残して自己破産した。この日は自己破産の説明会見だったが、恋人の存在を尋ねられると「タロットでお金について占うと死に神カードなのに、恋愛はいいカードが出たんです」と自ら恋人について語った。
 その一方で、過去の男性関係は自虐ネタも交えて、笑い飛ばした。自己破産が公になり多くの友人から激励の電話をもらったが「昔の恋人? 心配してくれたらいいんですけど、一切連絡ありません」。ここ1年半悩まされた債権者からの電話攻勢については「昔を思い出して不安でした」。不倫関係だった中原誠永世十段のストーカー行為のトラウマを例えに挙げた。
 どん底でも前向きな林葉は「杉田かおるさんは早く離婚しちゃったけど、私は家庭的で長持ちさせたいので(今後は)話さないようにします。(人生の)2局目はうまく指したい」と話した。
(日刊スポーツ) - 11月11日9時53分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

12:11 | TrackBack(3) | 芸能ニュース

アッコが獅童に喝ッ!高岡早紀との深夜密会に「おかしい!」

アッコが獅童に喝ッ!高岡早紀との深夜密会に「おかしい!」

 歌手の和田アキ子(56)が10日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われたディズニー・チャンネルの人気番組「ディズニーパラダイス クリスマススペシャル2006」の会見で、中村獅童と竹内結子の離婚騒動に触れ、改めて獅童の言動に不信感をあらわにした。

 和田はまず、今年7月に獅童が酒気帯び運転と信号無視で書類送検された際、同乗していた女優の岡本綾(23)を一般の女性と偽っていたことについて「タレントと言ってもやましいことなかったのに。あそこでつまづいた」とチクリ。

 さらに、10月に女優、高岡早紀(33)とのファミレス密会が発覚したことには、「私が声を大にしていいたいのは、夜中に異性と2人だけで仕事の打ち合わせなんてしない。私も芸能界長いけど、マネジャーもいないなんて。おかしい!」と声を荒げた。

 この日の番組収録にはほかにw−inds.や高橋ジョージ(48)・三船美佳(24)夫妻も参加。12月10日午後7時半から同チャンネルで放送予定。
(サンケイスポーツ) - 11月11日8時1分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

02:12 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

神田うの、ついに結婚−お相手は年商2000億円御曹司

神田うの、ついに結婚−お相手は年商2000億円御曹司

 タレント、神田うの(31)が、交際中のレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(36)と来春に結婚することが9日、明らかになった。同日、所属事務所がマスコミ各社にファクスを送り、うのが13日に東京・赤坂のイタリアンレストランで記者会見を行う、と発表。会見内容は明らかにされていないが、婚約発表になることは決定的だ。華麗な恋愛遍歴を持つ「恋多き女」が、ついにバージンロードを歩くことになった。

 日本有数の会社を率いる西村氏と、通産官僚の娘として何不自由なく育ち、生まれもった美的センスで女性実業家として成功を収めるうの。セレブ同士が結ばれ、実業界最強夫婦が誕生する。

 関係者によると、両家は5日に都内のホテルで正式な顔合わせを済ませたという。関係者によると、いまのところ、うのは妊娠していない。

 2人は8年前に出会い、2年前から恋愛関係に。昨年秋ごろから、頻繁に互いの自宅で食事をするなど、家族ぐるみの交際を重ねてきた。

 恋多き女として知られるうのは、過去に、プロ野球・ヤクルト(当時)の石井一久投手と交際→破局。平成13年には、「ヤマノビューティメイト」の山野幹夫社長から婚約指輪を受け取りながら、翌年、破局した。

 何事もオープンに語るうのだが、実は傷つきやすいナイーブな性格。破局やデザイナー業による疲労など、精神的に辛い時期を支えたのが西村氏だった。昨年10月に「自分が寂しいときに(西村氏は)必ずそばにいてくれた。結婚に近い、いちばん身近な存在」と交際宣言。先月、自身がプロデュースするウエディングブランド「Scena D,uno」のブライダルショーが都内で行われた際、「交際は順調。自分のドレスが1番だと思っているので、(結婚式は)自分のドレスを着たい」と話していた。

 西村氏はパチンコチェーン「エスパス」で知られる日拓リアルエステートなどの社長。創業者の御曹司で、日拓ホーム、日拓不動産など関連会社で構成される「日拓グループ」は資本金31億800万円、売上高は2034億円(昨年12月期)という超セレブ。一方のうのは、デザインしたストッキングがバカ売れし、都内一等地に5億円といわれる“パンスト御殿”を建築するなど、実業家として成功を収めている。

 挙式は、うのが年内にビッグプロジェクトを立ち上げるとの話もあり、仕事のスケジュール的な問題から、春ごろ、具体的にはうのの誕生日でもある大安の3月28日が有力だ。今世紀に入って豪華さでは1番のセレブ挙式になることは必至だ。
(サンケイスポーツ) - 11月10日8時2分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

05:08 | TrackBack(28) | 芸能ニュース

バブル青田、高橋英樹との不倫を否定

バブル青田ことタレント青田典子(39)が9日、女性誌に報じられた俳優高橋英樹(62)との不倫疑惑について「事実無根のガセ」と完全否定した。京都で密会と書かれたが「京都でお会いしたことは1度もない。メルアドも携帯の番号も知らない」。この日は24時間パーソナリティーを務めるニッポン放送のチャリティー番組「ミュージックソン2006」(12月23日正午〜24日正午)の発表会見に出席。「これまでの人生で社会に貢献したことが1度もないので頑張る。24時間寝ません」。最近男性に縁のない自分を「エロ悲しい」と自虐ネタで笑わせた。
(日刊スポーツ) - 11月10日9時55分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

04:32 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる

ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる

 元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)と、3人組ユニット「東京コール・プロジェクト」の白雪(20)が熱愛中と、10日発売の写真誌「フライデー」が報じた。タヒチのビーチで過ごす2人の写真を4ページ掲載。昨年、中田が一時帰国した際、知人の紹介で知り合ったとしている。白雪の所属事務所は「中田さんは親しい友人の中の1人と白雪本人から聞いております」とコメント。
(スポーツ報知) - 11月10日12時47分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

14:21 | TrackBack(17) | 芸能ニュース

丹波さん隠し子が俳優宣言!霊界大騒ぎ?

丹波さん隠し子が俳優宣言!霊界大騒ぎ?

 丹波哲郎さん(享年84)と元女優江畑絢子さん(68)の間に生まれた森正樹(32)が、丹波さんの遺志に従い俳優を目指すことが9日、分かった。現在音楽関係の仕事をしている森だが、亡くなる直前の丹波さんから「おれも30歳でデビューした」と俳優を勧められ、決意したという。今後、所属事務所を探しレッスンを受ける。丹波さんは今年4月に遺言書を書いており、長男の俳優丹波義隆(51)と森に対し「世間に恥じぬよう仲良く暮らすこと」とつづっていた。
 丹波さんは森が20歳のころから俳優になることを勧めていたという。しかし、当時はギターや作曲活動など音楽に興味を持っていたこともあり、そのまま音楽業界に入った。だが、丹波さんが入退院を繰り返した1年半前から心境に変化が。「いつも俳優をやれと言われていました。自宅療養中に父が出演した映画を見て過ごし、俳優って面白そうだなと思うようになりました」。
 森は32歳。若手の台頭が進む今の芸能界では遅いスタートにも思える。「父は『自分もデビューしたのは30歳で遅咲きだった。周りが何を言おうが、気にすることはない』と言っていました。これから事務所を探して、ゆっくりと焦らずやっていきます」。亡くなる直前、2人きりの病室で「そろそろお前とバトンタッチだ」と森とハイタッチをした。そのタッチが丹波さんとの最後の約束だと感じているという。
 自分を丹波さんの「いわゆる隠し子」と知ったのは小学4年の時。江畑さんと森の存在が発覚し、丹波さんが「本当も本当。大本当。何も隠していないよ」としゃべっていたのをテレビで見て知ったという。「当時は学校で“隠し子”といじめられました。でも、同級生のお兄さんが『誰にも持っていないものを持っているんだからめげるな。そのうち笑える時が来る』と励ましてくれました」。
 また、丹波さんは今年4月に遺言を書いており、10月下旬に開封された。遺言は全部で4条あった。1条は丹波哲郎オフィスと、霊界の研究グループ「来世研究会」の今後について。2条に都内の丹波さんの自宅など不動産、3条に森への相続金額が書かれていた。一部で「1億円」と報道されたが「全然違います。1億円もありません」と否定。4条には「息子丹波義隆と息子森正樹は血のつながった兄弟。世間に恥じぬよう仲良く暮らすこと」とあった。「父らしい表現。父の遺言を破るようなことは決してありません。これから力を合わせてやっていきたいと思います」。
 ボス譲りの精悍(せいかん)な顔立ちと明るいキャラクターが森の持ち味。丹波さんに続く「遅咲きのスター」になるか、霊界にいるボスも楽しみに見守っている。
(日刊スポーツ) - 11月10日9時54分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

14:16 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

IZAM&吉岡美穂が電撃結婚

IZAM&吉岡美穂が電撃結婚

 タレント・IZAM(34)と吉岡美穂(26)が結婚することが8日、明らかになった。IZAMは99年2月に結婚した吉川ひなの(26)と同年9月に離婚しており、今回が再婚となる。
 2人は長年の友人関係で、最近ではIZAMが初監督を務め、7月に公開された映画「夏音」に吉岡が出演している。関係者によると、このキャスティングはIZAMの指名で、当初は吉岡が演じた女教師の役はなかったが、台本を変えてまで急きょ設定したという。撮影中も仲の良さはスタッフ間でも評判だった。吉岡が妊娠しているという情報もある。
 IZAMはV6の坂本昌行(35)が主演する舞台「ボーイ フロム オズ」の東京公演(青山劇場)を6日に終え、23日から始まる大阪公演(大阪厚生年金会館)に備えている。
 また、今年6月にはボーカルを務めたバンド「SHAZNA」の活動再開を発表。IZAMはトレードマークであった女装を封印し、9月に東京・渋谷で復活ライブを開催した。来春にはニューシングルの発売が予定している。
(デイリースポーツ) - 11月9日10時52分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:51 | TrackBack(13) | 芸能ニュース

あゆ 初タトゥー入れちゃった…

あゆ 初タトゥー入れちゃった…

 歌手・浜崎あゆみ(28)がニューアルバム「Secret」(29日発売)のジャケットでタトゥー姿を初披露していることが8日、分かった。ライブでシンボルの「A」マークを張ったことはあるが、タトゥーは初。真っ白だったはずの右肩には本物の入れ墨彫り師が約3時間かけて描いたユニコーンが描かれた。“絵”ではあるが、その精巧さに誰もが目を奪われる。アルバムはパナソニックのCMソング「1LOVE」など14曲中10曲が新曲。あゆは「すべてが自信作。多くの方がこの子たちを聴き、味わってほしいです」と手応えを感じている。
(デイリースポーツ) - 11月9日10時52分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:46 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

黒木瞳 ハンマー室伏をメロメロ

女優・黒木瞳(46)が笑顔が印象に残る有名人「2006 ベスト スマイル オブ ザ イヤー」に選ばれ、いい歯の日の8日、都内での表彰式に出席した。「笑顔で賞を頂けるなんて本当に幸せ。芝居では笑いの演技が一番難しい。賞に見合うよう、これからも日々笑顔で過ごしたい」と真っ白い歯を見せた。また、同時に受賞したハンマー投げの室伏広治選手(33)の笑顔を見て「試合中の表情とギャップがある。笑われるとかわいい」と話し、メロメロにさせていた。
(デイリースポーツ) - 11月9日10時52分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:39 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

須藤理彩が電撃できちゃった婚

須藤理彩が電撃できちゃった婚

 テレビドラマ「西遊記」「電車男」などに出演した女優・須藤理彩(30)が6日、今月5日に入籍したことを発表した。相手の男性の詳細は、6年前に知り合った芸能人であることだけを明かしているが、男性の事務所の意向で公表しない。須藤はすでに妊娠7カ月で、来年2月に出産を予定している。
 ドラマに限らず、最近は舞台でも活躍。実力派女優への道を着々と歩んでいた須藤が、突然の結婚を発表した。しかも、できちゃった婚となった須藤は「彼と一緒なら安心して穏やかな時間を過ごせると思い、生涯共に歩んでいくことを決めました」と所属事務所を通じ、ファクスでコメントした。
 お相手は、芸能活動をしている男性というが、詳細は公表しない。6年前に共通の知人を介して知り合い、須藤は「私の一番良き理解者として、そばで支えてくれた」とだけ説明している。
 当初は今夏、30歳を迎えるのを機に、入籍準備を進めていたが、同時期に妊娠が分かり、さらに10月に舞台「JAILBREAKERS〜ジェイルブレイカーズ〜」(主演・松岡昌宏)を控え、関係者に迷惑をかけたくないと延期していた。
 身重ながらも医師の助言のもと万全の配慮で舞台に立ち、公演が10月29日に終了し、大安の5日に入籍し、この日の発表となった。
 須藤は今後も仕事を続けるが、出産を控えているため、来秋の舞台から仕事復帰するという。
(デイリースポーツ) - 11月7日10時43分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

02:32 | TrackBack(19) | 芸能ニュース

ゆうこりん強気「彼が守ってくれる」

タレント小倉優子(23)が、殺人鬼で報道陣を撃退した。6日、ホラー映画「テキサス・チェーンソービギニング」の舞台あいさつに登場。最初は映画に登場する殺人鬼レザーフェースに襲われかけたが、つぶらな瞳で見詰め返して逆にとりこにした。一方、交際が伝えられるよゐこの浜口優(34)の話題を振られると、チェーンソーを振り回す殺人鬼となって取材陣を蹴散らした。「今日は彼が守ってくれるんです」と、いつもより強気だった。
(日刊スポーツ) - 11月7日10時5分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

23:39 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

くびつり自殺と思われたエイドリアン・シェリー、一転して他殺。容疑者を逮捕

3歳の娘を残して自殺したと報道されていたエイドリアン・シェリーだが、殺人容疑で男が逮捕された。
逮捕されたディエゴ・ピルコは、シェリーのアパートのリフォームを行っていた作業員の一人で、最後にシェリーを見かけた男だった。マスコミには明らかにされていなかったが、遺書がなかったことと、シェリー以外のスニーカー痕が現場に残っていたことで警察は捜査をしていたという。内容は明らかにされていないが、自白をしたとのこと。ピルコは第2級殺人罪で起訴される予定。
(シネマトゥデイ) - 11月7日12時17分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

23:20 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

須藤理彩 妊娠7カ月!電撃婚してた

須藤理彩 妊娠7カ月!電撃婚してた

 女優の須藤理彩(30)が00年ごろから約6年間、交際していたテクノロックバンド「ブンブンサテライツ」のボーカル兼ギター川島道行と結婚したことが6日、分かった。5日に神奈川県内で婚姻届を提出。現在、妊娠7カ月で、来年2月には第1子も誕生するダブルおめでたとなった。

 NHK朝の連続テレビ小説「天うらら」のヒロイン役などで知られる須藤が、「一番の良き理解者」とする川島と電撃結婚した。

 6日、所属事務所を通じてコメントを発表。「11月5日に入籍しましたことをご報告いたします。来年の2月には新たに家族が増える予定です」と報告した。

 婚姻届は須藤の母が提出。「彼と一緒なら安心して穏やかな時間を過ごせると思い、生涯、ともに歩んでいくことを決めました」と説明した。

 川島とは6年ほど前に共通の知人の紹介で知り合った。須藤が7月に30歳になったことをきっかけに結婚に向けた準備を開始。同時に妊娠も分かった。

 「ブンブンサテライツ」は90年結成。映画「デスノート the Last name」の挿入歌「GIRL」を歌っている。川島は岩手県出身。

 須藤は妊娠発覚当時、東京と大阪で10月に上演された舞台「JAILBREAKERS〜ジェイルブレーカーズ〜」のヒロイン役が決まっており、周囲には妊娠を明かさないまま先月29日の千秋楽まで務め上げた。医師の助言を受けながら臨んだといい、関係者が「まったく気付かなかった」と話すほど完ぺきな“演技”。私生活では幸せの絶頂にいながら、恋人に先立たれるヒロインを熱演した。

 7月から都内の新居での生活をスタート。今後は産休になるが、来年11月下旬からの舞台が決まっており、女優としての活動は続けていく。挙式・披露宴などは未定。

 ◆須藤 理彩(すどう・りさ)1976年(昭51)7月24日、神奈川県生まれの30歳。98年、NHKの連続テレビ小説「天うらら」でドラマ初主演。その後、テレビドラマを中心に女優として活躍。高校時代は陸上部に所属し、インターハイで準決勝まで進出。サッカー日本代表の巻誠一郎のファンとして有名。趣味は音楽鑑賞、スノーボード。血液型O。
(スポーツニッポン) - 11月7日6時3分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

10:51 | TrackBack(12) | 芸能ニュース

ブラピが菊地凛子絶賛

ブラピが菊地凛子絶賛

 米俳優ブラッド・ピット(42)と俳優・役所広司(50)が共演する米映画「バベル」(来年日本公開)の試写会が5日、米ロサンゼルスで行われた。先行上映の評判が高く、2007年のアカデミー賞最有力候補の呼び声も高い。

 役所は欠席したが、日本からは女優・菊地凛子(25)が出席。「RINKO!」の歓声を浴びた菊地は「こんな大きな映画に出演した実感がわかない」。ブラピは「リンコは素晴らしい。本当に。普通じゃないよ。本当にほめざるをえない」と菊地を絶賛した。
(スポーツ報知) - 11月7日8時4分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

10:45 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

