mm4.jpg
グラビアアイドル夏目ナナ、かでなれおんの無料画像動画紹介中


このラインを見なせ〜八代みなせ色気ムンムン

人気グラビアアイドル、八代みなせ(21)の最新DVD「SHANGRILA」(イーネット・フロンティア、3990円)を見よ!

 身長165センチ、87・59・90とエロっぽいみなせチャンが、沖縄の日差しの下で、色気ムンムンに弾ける。「ウエストからヒップ、太ももにかけてのラインを見て」とドッキリPRだ。

 ◇ 

 今週は、携帯端末向け衛星放送「モバHO!」001Chの「夕刊フジTV」エンディングでDVD映像を披露。
(夕刊フジ) - 9月29日17時0分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

15:34 | TrackBack(1) | 芸能ニュース

細野議員 不倫愛で“謝罪行脚”

細野議員 不倫愛で“謝罪行脚”

 TBS・MBS系「NEWS23」のキャスター・山本モナ(30)との“不倫愛”が報じられた民主党の細野豪志衆院議員(35)が29日、党など各方面に“謝罪行脚”した。
 “不倫発覚”から一夜明けたイケメン代議士は、ひたすら頭を下げた。本会議後、鳩山由紀夫幹事長に“事情聴取”を受けると「(山本との関係を)説明しまして、厳重注意を受けました」と平謝り。その後は28日に続いて選挙区の静岡に帰り、後援会関係者に対して謝罪して回ったという。
 また、切符を買わずに山本と新幹線に乗り、デートを楽しんだ、とされる点で議員パスの私的流用も指摘されたが、「プライベートに議員パスを使うことはない」と否定。責任を問う質問にも「昨日、コメントした通り。あれ以上のことはありません」と話すだけだった。
(デイリースポーツ) - 9月30日10時49分更新







夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:49 | TrackBack(1) | 芸能ニュース

相武紗季が赤面「許してください!」

相武紗季が赤面「許してください!」

 女優の相武紗季(21)が27日、都内で行われたJAL先得ジェット就航の記者会見に出席した。自身がプリントされたジャンボ機をバックに、CA(キャビンアテンダント)の制服姿で登場。会場に自らが歌ったCM曲が流れると「許してください!」と顔を赤らめるシーンもあったが、最後は「1人でも多くの人に機体を見てもらって、“先得キャンペーン”を知ってほしい」としっかりPRしていた。
(スポーツニッポン) - 9月28日12時5分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

05:42 | TrackBack(2) | 芸能ニュース

バストも夢も大きくふくらむ!“浪速の闘乳”水沢友香

“浪速の闘乳”ことタレント、水沢友香(19)が「ZAK THE QUEEN」に登場した。

 水沢は現在も関西在住というナニワ娘。身長162センチ、B88・W58・H86のEカップの柔乳の持ち主だ。

 今年1月に「いろんな人に見られたくて…」と芸能界入り。将来は「杉本彩さんみたいな女優さんになりたい」。さらに10年後には「世界デビューしたい」と“闘乳”同様、夢はふくらむ。。

 好きな男性のタイプは「年上で友香のことを一途に思ってくれる人がいい」。

 元祖「浪速の〜」は“疑惑判定”で再戦するが、こちらは巨乳で“乳殺”ノックアウトだ。

 アキバのマッサージ店への“入門”を収録した2枚目のDVD「Fresh」(マーレ)が好評だ。


■「ZAK THE QUEEN」とは

 「ZAKZAK」10周年大型アイドル企画。登場から1週間で最もページリクエストが多かったアイドルが「ZAK THE QUEEN 2006」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。
(夕刊フジ) - 9月28日17時0分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

05:31 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

第2日テレ専属女子アナ「小谷静香」がグラビアデビュー!?

第2日本テレビの第2期専属女性アナウンサー「小谷静香」が、本日28日発売の「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン」でグラビアデビューを果たした。

 第2日本テレビでは同じく本日より、グラビア撮影の舞台裏映像を「女子アナ研修ハウス」にて配信を開始した。「静香の恥じらい初体験」として小谷アナ本人のグラビア撮影風景が公開中だ。純朴で元気あふれるいつもの姿とはひと味違う、清楚で可憐な雰囲気のグラビアに仕上がっているようだ。

 さらにグラビアザテレビジョンの撮影裏側レポートとして、現役女子高生アイドル「愛衣」ちゃんの撮影風景も公開。「愛衣」ちゃんへの直撃インタビューも実施している。

 なおグラビアザテレビジョンでの第2弾企画を実現するため、「小谷静香のグラビアもっと見たい投票」を実施。投票期間は10月12日正午までとなっている。今回の企画を支持する投票が集まれば「Gザテレビジョン」への再登場が実現する。

 ほかにも「女子アナ研修ハウス」では、朝刊の現場に突撃レポートする企画や、地上波番組の舞台裏紹介、食べ歩きレポート企画などを展開。小谷アナが様々な企画に挑戦中だ。
(RBB TODAY) - 9月28日17時15分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

05:24 | TrackBack(2) | 芸能ニュース

小島奈津子、雨宮塔子、柴田倫世がNewsキャンペーン!

Nationalは9月28日、「ななめドラム洗濯乾燥機」の新製品発表会を都内にて行った。「白物家電のNewsは、いつもNationalから」をコンセプトに発足された「発明News!」のキャンペーン・キャラクターには、フリーキャスターとして活躍する小島奈津子、雨宮塔子、柴田倫世の3人を起用。働く女性の代表でもある彼女たちならではの視点で、店頭、WEBなどでの情報発信をしていく( 3人のワンショットはこちら )。

 今回発表された新製品「ななめドラム洗濯乾燥機」は従来品に比べて、本質性能の追求、省エネと使いやすさを重視し、低騒音化を実現した。
 ひと足先にこの新製品を使用した3人からは、「家電製品は日々進歩していますよね」(小島)とコメント。フランスに在住している雨宮は「フランスでもエコというテーマは凄い大事になっています。(Nationalの製品は)私たちにも環境にも優しい」とグローバルな視点で述べた。「(ななめドラム洗濯乾燥機は)ひざを曲げる必要もないし、楽な姿勢で取り出せる。除菌もできるので、何でも口にする子供にも安心」と一児の母の柴田も安全性に太鼓判であった。

 今後の活動の意気込みとして、小島は「主婦や、生活者の目線から、手触り感のある実感の沸く情報を伝えたい」と語り、雨宮は「日本の進化を発信したい。この分野は刺激を受けます。(フランスに)持って帰れるものは全て持って帰りたいです」と話していた。柴田も「子育てブログをしていて、色んな意見をもらうので、それを取り入れたい」と力強く答えていた。亭主の家庭での仕事ぶりと電化製品との比較についての質問について柴田は「どうだろう?ちょっと電化製品の方が上かも」と分析していた。

 発表会での 小島奈津子、雨宮塔子、柴田倫世のワンショット はこちらへ。
(オリコン) - 9月28日18時29分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

05:18 | TrackBack(1) | 芸能ニュース

スキマスイッチ、待望の新作リリース決定!

スキマスイッチ、待望の新作リリース決定!

 8/16(水)にリリースした「ガラナ」が、シングルでは自身初の首位を獲得するなどトップアーティストの仲間入りを果たしたスキマスイッチ( 写真はこちら )が、11/22(水)にシングル「アカツキの詩」、11/29(水)にアルバム(タイトル未定)をリリースすることがわかった。

 シングル「アカツキの詩」は今年の全国ツアーで一足早く演奏された話題曲だ。一方、アルバムには大ヒットシングル「ボクノート」「ガラナ」「スフィアの羽根」の他、福耳でリリースされた「惑星タイマー」のセルフカバーと「アカツキの詩」も収録される予定。
 さらに2007年2月6日からの全国ツアーも決定!この先、ますます彼らから目が離せない!
(オリコン) - 9月28日18時26分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

05:12 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

EXILE新ボーカルは21歳フリーター

EXILE新ボーカルは21歳フリーター

 ダンス&ボーカルユニットEXILEの新ボーカルを選ぶオーディション最終選考が22日、日本武道館で行われ、長崎出身のフリーター田崎敬浩(21)が選ばれた。EXILEにあこがれ、合格していたほかのオーディション結果に背を向けての挑戦だった。新生EXILEは新ボーカル「TAKAHIRO」を加え、7人組で第2章の幕を開ける。
 数日前まで土木工事現場でアルバイトしていた21歳が、武道館で歌い終えるとミリオンヒットグループの顔になった。合格者発表で名前を呼ばれると、田崎は2回ガッツポーズした。ATSUSHI(26)が抱き寄せ、リーダーHIRO(37)MATSU(31)らが祝福を贈る。涙があふれた。新ボーカル誕生の瞬間に立ち会ったファンから「カワイイ〜」の声援が飛んだ。
 今回のオーディションは今年3月、現在、清木場俊介(26)としてソロ活動するボーカルSHUNが脱退したことでスタートした。メンバーは「夢は平等」と一般人にもチャンスの門戸を開けた。参加した1万人の中から勝ち残った田崎は「あこがれて歌手になろうと思ったきっかけがEXILEでした。そのメンバーになれて、今まで生きてきた中で1番うれしい出来事です。母親に電話をしたら『腰を抜かした』と言われました」。
 1度は両親と同じ美容師を志したが、EXILEのライブを見て「EXILEバカ」になった。毎日、EXILEの曲ばかりを聴き、EXILEになりたかった。父親は「人生は1度しかない。好きなことをやれ」と夢を後押ししてくれた。あるオーディションに合格し、歌手デビューが約束された。それでも「自分がEXILEにもらったものを、メンバーとして他のファンに伝えたかった」と、究極の夢を追った。
 メンバーが田崎を選んだ決め手は「感謝」を信念とする人間性だった。ツインボーカルを組むATSUSHIは「礼儀正しくて素直。レコーディングで僕の声が並んだときに言葉では表せない気持ち良さを感じた」と説明した。
 12月に新曲を発売し、来年5月には全国ツアーが控える。EXILEになっただけでは夢は終わらない。第2章はTAKAHIROの歌声で始まる。
(日刊スポーツ) - 9月23日10時5分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

21:57 | TrackBack(1) | 芸能ニュース

倖田黒ブラ悩殺!日本の歌姫韓国上陸

倖田黒ブラ悩殺!日本の歌姫韓国上陸

 【光州(韓国)22日】歌手の倖田來未(23)が、光州ワールドカップ競技場でアジア各国のトップアーティストがそろい踏みした音楽イベント「2006アジア・ソング・フェスティバル」に日本代表で出演した。約1年半ぶりの海外公演。3万人の大規模会場で“エロ”を強烈にアピールするなど、躍動。ほかにも、日本からは5人組アイドルグループの嵐が出演。9か国、地域のアーティスト12組が競演ステージを繰り広げた。

 異国の地でも、倖田の“エロ”は全開だった。第2部のトップを務めた倖田は、スクリーンのカウントダウンとファンの歓声を受けて、黒ブラジャーに黒レースのスパッツという過激なエロ衣装で登場した。

 日本よりも保守的な国ということから、韓国内では衣装をセーブするのではと伝えられていたが、倖田はやはり倖田。日本以上とも思える男性ダンサーとの過激な絡みを交えたダンスや、パワフルな歌唱力で3万人の観客の度肝を抜いた。

 04年6月の済州島以来となる韓国だが、本土でのステージは初めて。05年4月からベスト盤2枚を含むアルバム3枚、シングル13枚を韓国でも発売。韓国人気歌手のアユミ(22)が、「キューティーハニー」をカバーしたこともあり、倖田の認知度は少なからずある。

 「カッチ、ズルギョチュセヨ(一緒に楽しんで)!」と、呼びかけたこともあってか、「キューティー−」では日本語を口ずさむ観客も見受けられた。「サランヘヨ(愛してる)」。韓国語で感謝の思いも伝えた倖田は「韓国の温かい人に囲まれてライブができてホントにうれしい」と満足げに振り返った。

 アジア各国からトップアーティストが参加し、今年で3回目を迎えるアジア最大級の音楽の“祭典”。本番前日、倖田は各国から150人を超える報道陣が集まった会見に出席。「日本でセクシー系として有名ですが?」と、質問が飛ぶなど、韓国でも日本で大ブレーク中の「エロかわいい」パフォーマンスへの注目度は高かった。わずか15分足らず3曲のステージだったが、韓国の聴衆をうならせるには十分すぎる、風格あふれるステージを展開した。

 6度目の海外公演を終えて「これからも、もっと触れ合う機会を持っていきたい」。今回、韓国に強烈な衝撃を与え、自身も大きな刺激を受けて“アジアの歌姫”としてさらなる飛躍を遂げる。
(スポーツ報知) - 9月23日10時22分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

14:25 | TrackBack(1) | 芸能ニュース

エプロンにTバック…小口もな美がコスプレ8変化

グラビアアイドル、小口もな美(21)の最新DVD「EIGHT」(レイフル、3990円)に注目! 身長165センチ、91・60・88の抜群のプロポーションで、8つのコスプレを披露。「見どころはエプロンにTバック姿」と、エロエロだ。エプロンからこぼれるハミ乳とムッチリ尻を見逃すな。
(夕刊フジ) - 9月22日17時0分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

21:40 | TrackBack(1) | 芸能ニュース

中国占術サイトの投資詐欺、全国で4500万円被害

中国占術サイトの投資詐欺、全国で4500万円被害

 中国で始まった占術「六壬占(りくじんせん)」の研究会を名乗る占いのウェブサイトでメール相談を受けて相談者を信頼させ、その後に投資話を持ちかけて現金を振り込ませる新手の“ネット詐欺”被害が、全国で相次いでいる。

 被害者はサイトの主宰者側とメールのやり取りしかしておらず、主宰者側の顔も声も知らないまま大金を振り込んでいた。警察に相談しても、手がかりが乏しいため、犯人像が絞れないという。

 六壬占は陰陽師の安倍晴明ブームでも知られるようになった占術。問題のサイトでは、北朝鮮の核問題に対する予言や、東京大地震発生の予測などに加え、株や先物取引等の投資情報を掲載。メールでの無料の相談に応じていた。
(読売新聞) - 9月22日14時40分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

17:31 | TrackBack(0) |

「本名・神田沙也加」で復帰舞台

「本名・神田沙也加」で復帰舞台

 松田聖子(44)の長女で昨年5月から休業していたSAYAKA(19)が21日、芸能活動復帰作となる舞台「紫式部ものがたり」の製作発表に登場した。これを機に本名の「神田沙也加」として活動することを正式に発表。「両親の思いが詰まった名前で仕事ができ、うれしい」と笑顔をみせた。

 沙也加が記者会見に登場するのは、04年3月の舞台「INTO THE WOODS」の製作発表以来2年半ぶり。久しぶりに浴びるフラッシュの嵐に「ごめんなさい。緊張しています」と初々しくほおを染めた。

 母・聖子との確執から休業したのは昨年5月。いちずな恋をしていた中、意見が合わない母親への反発が断絶にまで発展した。その後、恋の終わりとともに雪解けをし、再起への思いを象徴するのが本名での復帰だ。

 「背筋が伸びる感じ。(ブランクの)1年4カ月はとても大切な時間だったと思う。来月で20歳になりますし、成人を前に自分が何をしたいのかきちんと見つめることができた」

 有名人の両親の間に生まれ、抱え続けてきた計り知れない重圧。それをはね返すには「自分自身と向き合う時間」と年齢的な成長も必要だったようで「両親は応援してくれている。いつもそばにいるわけではないが、いつも見守ってくれていると思えるようになりました」と胸を張った。

 復帰舞台の主演は、あこがれの女優で親交の深い大地真央(50)。「中学生時代から舞台を見に行ってます。夢がかないました」とほほ笑むと、大地も「沙也加ちゃんは弱くて強くて可愛くてしっかりしてて…。新たなスタートに期待しています」とエールを送った。
(スポーツニッポン) - 9月22日6時3分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

06:38 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

倖田の妹・misonoが公開減量

倖田の妹・misonoが公開減量

 倖田來未(23)の妹で歌手のmisono(21)が“ポチャかっこいい”セミヌードに挑戦した。

 10月から3カ月間の公開ダイエットに挑むことになり体を張って決意を示したもの。「たかの友梨ビューティクリニック」との共同企画で、音楽専門チャンネル「MTV」がその模様を放送する。身長1メートル54。現在、上から89・70・95で、02年8月のデビュー時に42キロだった体重は56・2キロ。「心の中からきれいになって外見もきれいになりたい」と意気込んでいる。
(スポーツニッポン) - 9月22日6時3分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

06:27 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

あさ美&麻琴 モー娘。ラスト写真集

あさ美&麻琴 モー娘。ラスト写真集

 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
(デイリースポーツ) - 9月21日10時50分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

14:17 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ブリトニー・スピアーズ、第2子の名前は?

ブリトニー・スピアーズ、第2子の名前は?

 9月12日に生まれたブリトニー・スピアーズの第2子の男児が、「サットン・ピアーズ」と名付けられたことが明らかになった。第1子のショーン・プレストンくんと2日違いの誕生日で、イニシャルはおそろいの“SP”。単なる偶然か、意図的かは明らかにされていない。ブリトニーの夫ケビン・フェダーラインは、サットン誕生直後「ママと赤ちゃんは順調だよ。でもすごく疲れた」とコメントしていた。
(eiga.com) - 9月20日11時31分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

15:41 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

沢尻エリカがこの秋本当の姿を見せる! 怒涛の映画公開ラッシュで、“女優"の本領発揮!

主演映画『シュガー&スパイス〜風味絶佳』が先週末に公開された沢尻エリカ。公開初日の16日には、共演した柳楽優弥らとともに舞台あいさつに登場した。沢尻はなんと金髪のウィッグをつけて登場、観客の度肝を抜いた。⇒ ■沢尻エリカのワンショット写真はこちら

 Kaoru Amaneとしてリリースした『タイヨウのうた』が大ヒット、オリコンチャート首位を獲得し、歌手としての評価も決定付けた沢尻だが、この秋は出演映画が連続公開。公開中の『シュガー&スパイス』に続き、9月30日公開の『オトシモノ』(若槻千夏、小栗旬と共演)、10月21日公開の『天使の卵』(市原隼人、小西真奈美と共演)、11月公開の『手紙』(山田孝之、玉山鉄二と共演)と、旬の俳優との共演による話題作が相次ぐ。

 テレビドラマや歌のヒットで、特に10代の男女の高い支持を得た沢尻。この秋は本格女優派としての彼女の真の魅力に触れられることになりそうだ。
(オリコン) - 9月20日12時6分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

13:51 | TrackBack(2) | 芸能ニュース

安田美沙子と柏原収史が熱愛!?

安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる

 アイドル、安田美沙子(24)と俳優、柏原収史(27)が熱愛交際していると、20日発売の「週刊文春」が報じた。

 2人は昨年公開された安田の初主演映画「ルナハイツ」で共演。同誌によると、今年に入って交際がスタートし、わずかなオフを利用してお互いの自宅を行き来しているという。これに対し安田の所属事務所は「本人から一切聞いていません」、柏原の事務所では「仲のいいお友達と聞いています」と話している。
(サンケイスポーツ) - 9月20日8時0分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:45 | TrackBack(2) | 芸能ニュース

手塚治虫の「鉄腕アトム」がフルCGで映画化

手塚治虫の「鉄腕アトム」がフルCGで映画化

 手塚治虫の傑作漫画「鉄腕アトム」が、香港のアニメーションスタジオによって映画化されることが明らかになった。担当するのは、現在、CGアニメ版「ミュータント・タートルズ」を製作しているImagi Animation Studioで、この6月には「科学忍者隊ガッチャマン」を映画化することも発表している。「鉄腕アトム」もフルCGでの製作となるが、公開は09年の予定。

eiga.comニュース&噂 科学忍者隊ガッチャマン」がCG映画に
(eiga.com) - 9月20日11時31分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:39 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

「マーフィ・ブラウン」のパット・コーリイ、死去

「TVキャスター マーフィ・ブラウン」で、情報通のバーテンダー、フィルを演じていたパット・コーリイがうっ血性心不全のため亡くなった。76歳だった。息子によると、コーリイは「ヒル・ストリート・ブルース」で演じた検死官役が一番のお気に入りだったらしく、ローレンス・オリヴィエから「テレビで見る最高の演技だった」と電話をもらったほどはまり役だった。映画では『帰郷』『告白』などに出演していた。
(シネマトゥデイ) - 9月20日11時16分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:33 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

池脇千鶴 恋も仕事も両方欲しい

女優・池脇千鶴(24)が19日、都内で主演映画「ストロベリーショートケイクス」(23日公開)の女性限定試写会に参加した。イベントでは共演の中越典子(26)、中村優子(31)と座談会形式でトークショーを開催。恋の訪れを待つフリーターを演じた池脇は「恋と仕事ならどっちを取る?」と問われると、「欲張りなんでどっちも取ります」と答えて笑いを誘った。中村が6月に結婚したが、うらやましさはない様子。「(結婚は)どっちでもいい。してくれる人がいたらいいけど…」と“願望”は口にしなかった。
(デイリースポーツ) - 9月20日10時55分更新






夏目ナナ&かでなれおんTOPへ

11:24 | TrackBack(0) | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

